でらサミタだでいかんがぁ

                 名古屋人なフチコマのサミタ悪戦苦闘日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
 

1回目 GOLD使用 4700枚 4000勲
2回目 GOLD使用 3200枚 撃沈
3回目 SILVER使用 5000枚OVER にもかかわらず鯖落ち(ノω・、)
4回目 SILVER使用 11250枚 勲4使用
5回目 SILVER使用 3400枚 撃沈
6回目 GOLD5000勲使用 5100枚
7~9回目 色々使用  3000も越えない

ここらでちと焦りました

んで 10回目 GOLD使用 なんと4時間で6000枚OVER 6000勲

以上で 目標 達成♪

お疲れさまだがや・・・・

以下 サービスショット wwwwwwww
直前の設定20090605023208


 
 
 
何か・・・出そうで出ませんよね

自分は11回挑戦しましたw
何とか取れたけど☆の数多いんだろうなw

ちなみに今打ってる旧ツインの方が
出だし好調な件ww
なんだか、P5000x4で全滅した人もいれば、シルバーx7で獲れた人もいるし、ヒキ以外、頼りになるものない気がするわねー。そーいえば、遥イベってBP対象外なのは知ってた?リーダーの肩書きなきゃ、ガッチャ捨ててやってんだけど・・・。
こんばんは~♪

お、危なかったんですね、7個目(^▽^;)
私は運良くP5000が20枚出てくれたんで、それ活用しつつ最初はやっほーい♪という感じだったんですが、
後半伸び悩み(-_-;でもなんとか8個ゲットできましたー!
テスラの★・・・少なそうですね(笑)

クルミ変身カード集め頑張ります!!
うぁ
皆さんコメサンクスです
m(_ _*)mぺこっ♪

☆が何個になろうとも

テスラかわいいよテスラ


ですw
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

フチコマ

Author:フチコマ
サミタ歴3年以上
そーとーな養分野郎ですw

 
 
クリックするのら
 

 
 
リンクですのん
 
 
 
最新記事
 
 
 
フチコマ厳選ボカロ曲です!
 

 
 
最新コメント
 
 
 
リンク
 
 
 
  遂に発売!
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
