でらサミタだでいかんがぁ

                 名古屋人なフチコマのサミタ悪戦苦闘日記

 
 
--年--月--日
 


 
 
2009年06月09日
がっちゃん
 

えーーーーーっと

遥イベ
萌えつきました
どーーーしても4800枚以上でらん

あったまきた

P5000勲 全部売ったった

んで  ガッチャに全力投球です ハイ

直前の設定20090607085923

こっち見んな!!!!w

 
 
 

1回目 GOLD使用 4700枚 4000勲
2回目 GOLD使用 3200枚 撃沈
3回目 SILVER使用 5000枚OVER にもかかわらず鯖落ち(ノω・、)
4回目 SILVER使用 11250枚 勲4使用
5回目 SILVER使用 3400枚 撃沈
6回目 GOLD5000勲使用 5100枚
7~9回目 色々使用  3000も越えない

ここらでちと焦りました

んで 10回目 GOLD使用 なんと4時間で6000枚OVER 6000勲

以上で 目標 達成♪

お疲れさまだがや・・・・

以下 サービスショット wwwwwwww
直前の設定20090605023208

 
 
2009年06月02日
うはぁ
 

ツイン2

なかなか面白いっす

エンジェルタイム中 レインボーの戦車出てきますた

SSは何時もの様に撮り損ねましたwwwwwwwwwwwww

でも 万枚でてまったがぁ

セテーィ6より5のが出る気がするんだぎゃ

直前の設定20090531143349

 
 
 

直前の設定20090529015226

やっとのことでSRD獲れました

ギリでwwww

あと800玉で4R (ノω・、)   そしておきまりの様に2R

泣きそうでしたが なんとか越えましたw

で 総合結果

直前の設定200905806

うちの壁紙のRIOタソが祝福してくれてます



4機種しかとれなんだが。。。。

余裕で5機種獲れるはずだったんにーなぁ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル


さて 次回イベ アラデスはスルー  全力でキュンキュンしにいきます

 
 
2009年05月28日
やっとこ。。。。
 

めんそ勲章獲れましたぁぁぁぁ  だがや


なんか無理やり名古屋弁なんですが

普段それ程名古屋弁は使わないんだけどBLOG題名こんなんにしちゃったんでw

つかわないかんくなちゃったがや

で。。。やっと3機種です

はい そーですSRDプラチナ25000勲 使ったのに撃沈です

目標はあと2機種

直前の設定20090528021635

↑ 横の画像は  σ(´ω`フチ) のPCの壁紙の一部です
  

 
 
プロフィール
 

フチコマ

Author:フチコマ
サミタ歴3年以上
そーとーな養分野郎ですw

 
 
クリックするのら
 

 
 
リンクですのん
 
 
 
最新記事
 
 
 
フチコマ厳選ボカロ曲です!
 

 
 
最新コメント
 
 
 
リンク
 
 
 
  遂に発売!
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
 
 
